キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

こんなお店は嫌だ!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

 

皆さんは、印象に残っている飲食店ってありますか?

 

お料理が美味しいとか、

清潔感が素晴らしいとか、

ものすごく親切にしていただいたとか、

店員さんが素敵だとか・・・

印象に残る理由は様々だと思います。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

本日ご紹介する動画は、

キットチャンネルの動画の中でも

一番「元気が良い動画」かもしれません(笑)

 

クセがすごい店員さんの元気すぎる動画はこちら


クセがすごいお店、二度と行きたくない

まさかのフーフーサービス!?

 

奏太の引きつった表情と

店員さん達の生き生きした表情の差が

すごすぎます(笑)

 

たまたま入ったお店が

こんなお店だったらと思うと・・・

恐ろしいですね😱

 

皆さんも、飲食店選びには

くれぐれもお気をつけくださいませ🙇‍♀️

f:id:kitchannel:20181107192841p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈

 

 

追伸です!

本日アップされたサブチャンネルの動画に、

水あめが少しだけでてきます!

ぜひご覧ください🤗

 

僕たちが名前を変えた理由 - YouTube