キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

僕たち結婚します!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

本日のブログのサムネを一目見て

何の動画のものかわかる人は、

かなりキットチャンネルレベル高いです(笑)

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

キットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

一生に一度。

大好きなパートナーに

自分の想いを伝えるプロポーズ

 

婚約指輪は給料の3ヶ月分

なんていう時代もありましたが、

今では1ヶ月分ぐらいが相場のようです。

 

 

本日は、

プロポーズに関係する

英翔オススメの動画を

ご紹介させていただきます!

 

プロボクサーに勝ったら即プロポーズ!動画はこちら


【コント】元女子がプロボクサーに挑む!

喋り方、

CMのタイミング、

腹筋が割れてないお腹、

笑いどころが多すぎて

見てて呼吸困難になります😭

 

能あるボクサーは腹筋隠す!

そして股間からの婚約指輪(笑)

f:id:kitchannel:20181206191459p:plain

かなちゃんの貴重な

ギャル時代の映像も詰まってて、

英翔がこちらの動画をオススメする気持ちも、

よくわかりますよね☺️

 

私にとっても

大好きな動画の一つです。

 

過去動画、

面白いものがたくさんありますので、

よろしければ昔の動画巡り

してみてくださいね✨

 

またブログでも素敵な動画を

たくさんご紹介させていただきます!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈