キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

たったひとつのキッカケ

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

いつも仲良しの英翔奏太

 

得意なこと、苦手なことが正反対なので、

お互いがありのままでいてベストバランス

 

普段の二人を見ていても、

本当に信頼し合ってるんだなぁというのが見て取れます。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

そんな英翔奏太ですが、

出会ったのは一体いつ頃なんでしょうか?

今の二人のように

初対面から意気投合できたのでしょうか?

気になります。。。

 

その答えはこちらの動画にありました!!


【キットチャンネル】2人の出会いは?

まさか第一印象が良くなかったとは・・・意外ですね!

 

最初の印象が良くなくて、

そのままの関係がずっと続いていたら、

今のキットチャンネルはないということになります。

 

一緒に動画を撮ろう!という

たったひとつのキッカケで、

人生はこんなにも劇的に変化するものなんですね!

 

 

皆さんの周りにも

キットチャンネルと同じような

自分に大きな変化をもたらす

キッカケがあると思います。

 

そのひとつひとつのキッカケをどうぞ大切に。

 

人生何が起こるかわかりません。

大きなチャンスをぜひ掴み取ってくださいね!

応援しています!!

f:id:kitchannel:20181104194011p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈