キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

あなたに似合う服、教えます!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さんは洋服のコーディネートに困ったことはありませんか?

 

ファッションのお悩みを抱えてる人、

多いのではないでしょうか。

 

 

英翔奏太のコーディネート、

いつもオシャレですよね!

シンプルで、ものすごく似合っています。

二人みたいにファッションを楽しめたらなぁって

いつも思っています。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

そんなオシャレな元女子2人のもとに、

ファッションに迷える元女子が

やってきました!

からーぼチャンネル麻斗くんです!!

 

麻斗くんのファッションが激変する動画はこちら 


身長157cmコーディネート

麻斗くん、ものすごくカッコよくなりましたね!!

 

メンズ・レディース・キッズに こだわらずに

自分に似合うものを選ぶことが大切なんですね!

 

 

 

f:id:kitchannel:20181108180239p:plain

エラズキッチンの冒頭で

お馴染みのこちらの洋服。

 

実は・・・

キッズの150cmなんだそうです!

 

サイズを150cmにして、

袖の丈をわざと短めに着こなしていて

とても素敵ですよね!

 

これから洋服を選ぶ時に

普段見ないコーナーにも立ち寄ってみると

自分に一番似合うものが

見つかるかもしれません!

 

サイズもこだわらずに

いろいろ試してみるのも良いと思います。

 f:id:kitchannel:20181108180340p:plain

キットチャンネルのコーディネート、

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

麻斗くんからーぼチャンネル

ぜひご覧ください!

心と体が元気になるチャンネルですよ!

 

麻斗くんからーぼチャンネルはこちら

www.youtube.com

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈