キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

マミー手作り最強調味料

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

昨日の「英翔のカレーは世界一!!」のブログ記事、

ご覧いただけましたでしょうか?

⬇︎奏太大絶賛のカレーライスはこちら⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

実はこちらのカレー

英翔の作り方が美味しいのもあるのですが、

横に写っていた小皿にある謎の食べ物

 

こちらが入ることによって、

より一層美味しさに磨きがかかってました!

 

皆さん、コレ。

何だと思いますか??

f:id:kitchannel:20181025192425j:plain

小皿に入っているもの・・・

これ実は・・・

英翔マミー特製!手作りラー油なんです!!

 

英翔奏太の目の前で作って、

帰りに たくさん持たせてくださったそうですよ!

マミー優しいですね💓

⬇︎マミーの最新出演動画はこちら⬇︎


【爆買い】ブランド品を買いまくる中国人の母!!破産寸前!?

市販の食べるラー油は、

ニンニクなどが入っていて、

辛味弱めなものが多いイメージですが、

 

マミーのラー油

具材が唐辛子のみ

f:id:kitchannel:20181025195329j:plain

 唐辛子辛味旨味がダイレクトに伝わってきて、

スプーンが進む進む!!

ラー油自体の味がとてもシンプルなので、

何に合わせても合います!

 

マミーに弟子入りして作り方を学びたいぐらい、

とっても美味しいラー油でした😋

 

 

皆さんはご自分で作っている特別な調味料はありますか?

もしあれば、ぜひぜひ教えてください!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈