キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

シェアハピしよう♡

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

先日、英翔と一緒に少し遠くまで

撮影に使う小物の買い出しに行きました。 

 

購入品の一部は、

またブログでご紹介させていただきますね☺️

 

 

その帰り道。

小腹が減ったので、

クレープを買って帰ることにしました。

 

英翔が選んだのは、

ツナのサラダクレープと、

イチゴと生クリームクレープ

 

どっちが英翔のクレープで、

どっちが奏太のクレープだろう・・・?

 

 

 

そんなことを思いながら

キットチャンネルハウスに辿り着くと、

早速食べ始めた英翔奏太

 

でも・・・

食べ方がちょっと普通じゃないんです・・・

 

 

「はい!きゃなまん!」

f:id:kitchannel:20181128174308j:plain

食べさせてあげてる😱

 

あ・・・
二人は付き合ってません!!(恒例

 

 

しかも、二つのクレープは

どちらがどちらの物というわけではなくて

シェアするために

違う味を二種類買っていたんです!


分けるために買う発想は

私には、なかったです・・・。

 

そもそも分ける人がいない・・・ううぅ😭😭

 

 

もぐもぐ・・・

f:id:kitchannel:20181128173949j:plain

最後の特大一口を突っ込まれつつ

編集に汗を流す、きゃなまん氏(笑)

 

 

このブログは今の二人にとって

目の毒だったかもしれません😅

 

実は現在、英翔奏太

断食の真っ最中なんです。

 

キットチャンネルブログでは、

断食終了後に

その詳細を掲載させていただく予定です。

お楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈