キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

電車あるある

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さんは普段から電車を利用されていますか?

通学や通勤で、

毎日利用している方も多いと思います🚃✨

f:id:kitchannel:20181023185446p:plain

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

電車に乗る時にやってしまった!

電車の中でこんな人を見かけた!

などなど・・・

電車あるあるってたくさんありますよね!

 

 

 

というわけで本日は、

電車あるあるの動画を

ご紹介させていただきます!

⬇︎誰もが共感できる!?電車あるある動画はこちら⬇︎


【電車あるある】あなたもきっと遭遇したことあるはず!

あるある〜!!って言いたくなるものばかりですよね!

先日、満員電車ぶつかり稽古をしてきたばかりだったので、

思わず吹き出しちゃいました(笑)

 

満員電車、嫌だなぁ」って思うことがあっても、

そーいえばキットチャンネルの動画で

バーゲンセールって言ってたなぁ😄

と思い出してみるとクスッと笑えて、

日々の満員電車ちょっと元気になれる気がします(笑)

 

皆さんも、電車に乗る時はぜひ電車あるあるを探してみてくださいね!

きっと毎日が少し、楽しくなると思いますよ🤗

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈