キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔のカレーは世界一!!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

先日、打ち合わせに伺った際、

英翔が仕事の合間にササッと

カレーを作ってくれました!!

f:id:kitchannel:20181023191123j:plain

ひき肉より粗めの刻み鶏肉と、

玉ねぎと、ジャガイモ

トッピングにチーズ! 

 

カレーは驚きの

たった15分で完成!!

 

材料が食べやすく小さめに切ってあって、

それが時短にも繋がっているようです。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます! 

 

 

 

気になるカレーお味なんですが・・・

f:id:kitchannel:20181023191036j:plain

美味しいーーー!!!!

正直、今まで食べたカレーの中で一番美味しかったです😭

 

先日アップさせていただいた

英翔が作った明太子おにぎりを大絶賛する記事を読んでいただいた方は、

「また一番かいっ!」とツッコミたくなると思います(笑)

 ⬇︎英翔の明太子おにぎり最強説⬇︎

www.kitchannelblog.site

ホッとするような、家で作るカレーの味付けなんですけど、

一般的なお家カレーと何かが違う・・・。

とっても奥が深い味がするんです!

 

英翔カレー

一体どんな作り方をしているのでしょうか。

 

 

 

使っているカレールーを聞いてみると、

意外や意外!

 皆さんおなじみのバーモントカレー!(辛口

 

我が家も同じルーを使っているのに

味が全然違います!!

 

 

何か特別な物を入れているのか

聞いてみたところ・・・

隠し味を数種類入れているとのことでした!

f:id:kitchannel:20181023224325j:plain

「あーもう!幸せ!!」

「英翔くんのカレーが世界一美味しい!!」

 大声で叫びながら、おかわりをよそう奏太

 

こんなに喜んでくれる人がそばにいると

英翔も作りがいがありますよね😁

キットチャンネルの幸せな日常の一コマでした!

 

 

明日のキットチャンネルブログは、

カレーに添えてあった

英翔マミー手作りの最強の付け合わせ

ご紹介させていただきます!

明日のキットチャンネルブログを、どうぞお楽しみに!!

 

 本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈