キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

寝不足ゾンビとコンポタデビュー

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

100円均一に買い物に行ったら

店内がハロウィングッズでいっぱいでした 🎃✨ 

 

カボチャの置物、魔女の帽子、お化けのぬいぐるみ・・・

見てるだけでワクワクドキドキ❤️

楽しい気持ちになりますよね!

 

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

f:id:kitchannel:20181006183328j:plain

英翔奏太ハロウィンメイク💕

個性が強すぎて勝てる気がしません。

奏太ゾンビ、だいぶ寝不足みたいですね(笑)

 

こちらの写真は、

先日公開されたハロウィングッズの動画の時に

撮影されたものです。

皆さん、もうご覧いただけましたでしょうか?

⬇︎ハロウィングッズ紹介動画はこちら⬇︎
【Amazon】変なハロウィングッズ1万円分買ってみた!!

キキのコンポタデビューで腹筋崩壊。

なんでハロウィンなのにロナウドを選んだのか。

ツッコミどころ満載すぎます!(笑)

 

ぜひ動画を参考に、

皆さんもハロウィンを楽しんでくださいね!

 

 

⬇︎みんな大好き♡ロナウドマスク⬇︎

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈