キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

史上最強のハッピーオーラ

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

暑い日や寒い日が交互にやってきて

皆さん体調を崩されていませんか?

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

先ほど、寒かったので体を温めようと

紅茶のティーバッグにお湯をかけたんですけど。

 

あっ!!

f:id:kitchannel:20181005032922j:plain

ひ、ヒモが落っこちたーーー! 😭

 

ティーバッグあるあるですよね😢 

あちあちしながら取り出しました💦

これから、温かい飲み物が美味しい季節なので、

皆さんもお気をつけくださいませ 🙇‍♀️

 

 

 

飲み物といえば・・・

昨日のサブチャンネルの動画は

皆さん、もうご覧になりましたか? 

 

⬇︎オールキットチャンネルはこちら⬇︎

www.youtube.com

英翔奏太フワちゃん

モノマネをしていましたね(笑)

f:id:kitchannel:20181005190402j:plain 

打ち合わせ中も、急にフワちゃんになったりするので、

二人とも相当フワちゃん色に染まっています(笑)

 

フワちゃんキットチャンネルといえば、こちらの動画!

えばとちゃんも出てきますよー!

⬇︎フワちゃんとキットチャンネルのコラボ動画⬇︎

大食い】全品タピオカ!!2kg食べきるまで帰れま10

英翔奏太発作(スベる)起こしまくり(笑)

フワちゃんと一緒にいたら、みんな明るくハッピーになれちゃいますね✨

 

タピオカといえば飲み物のイメージのみだったので、

料理に使うという発想!いいですね!!

 

 ⬇︎みんなが食べたタピオカはこちら⬇︎

ジップロックで小分けにして保存したり、

お友達におすそ分けしても喜ばれそう!

 

 

キットチャンネルが真似したくなっちゃうぐらい個性的で、いつも元気いっぱい!

ハッピーオーラ全開のフワちゃんのチャンネルもぜひチェックしてみてください!

⬇︎フワちゃんのチャンネルはこちら⬇︎

www.youtube.com

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈