キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

家族が崩壊しました

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

 

皆さんは反抗期ってありましたか?

今現在反抗期の方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

家族や周りの人に対して強く拒否を示したり、

塞ぎ込んでしまったり、

時に暴力的になってしまうことも・・・

 

心と体のバランスが崩れて、とても辛い時期だと思います。

 

 

 

キットチャンネルで、反抗期を扱った動画があるのをご存知ですか?

反抗期だった時の自分自身を思い出したり、

親の気持ちになってみたり、

何度も見たくなる作品です。

⬇︎反抗期と向き合う素敵な家族の動画はこちら⬇︎


【コント】家族が崩壊しました。

f:id:kitchannel:20181007183541j:plain

ママ英子が本音で語るシーン。

英子ちゃんの心が解きほぐされていきます。

f:id:kitchannel:20181007183707j:plain

たっくんと、ちび英翔

ちび英翔の癖が強い!(笑)

たっくんのパパっぷりと

英子のママっぷりも素敵です。

 

 

人生はふとしたキッカケで、歯車がうまく噛み合うものですね。

うまくいかないことがあっても、

諦めずに大切な人と向かい合う。

それはとても勇気がいるけれど、

とても大切なことだと思いました。

皆さんもどうぞ大切な人と素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈