キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

かわいいは作れる!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

マシュマロ大好き えいぽんと!

うな重大好き かなちゃんです!

f:id:kitchannel:20180927172951p:plain

個性強めなキャラクターで大人気!

夏休みにキットチャンネルの動画をジャックした、

自称、美容系YouTuber(笑)

 

えいぽんかなちゃんが動画に出てくると、

自然と笑顔になっちゃいますよね🌞🌞💕

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます! 

 

 

 

突然ですが・・・

最近キットチャンネルを見始めた方は

こちらの写真で驚く方も多いのではないでしょうか。

f:id:kitchannel:20180927172439j:plain

え?誰この可愛い子たち??

 

美容系YouTuberマリリンさんにメイクしていただいた、

英翔奏太です!!!

 

いやぁ・・・

初めてこの写真を見た時の衝撃は凄まじいものがありました💦

マリリンさん本当にすごい!

 

 

それとは反対に、

キットチャンネルに、もっともっと男らしさをプラスしたマリリンさんとのコラボ動画もあります!

⬇︎もっと男らしいキットチャンネルはこちら⬇︎


元女子、完全な男になります。

マリリンさん本当にすごい!すごすぎます!!😭

感動しすぎて、語彙力がどこかへ吹っ飛びました(笑)

 

 

 

マリリンさんのチャンネルには

他にも素敵なメイク動画がたくさんあるので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

⬇︎fukuse yuuriマリリンさんのチャンネルはこちら⬇︎

www.youtube.com

 

えいぽんかなちゃんも、マリリンさんの動画を見て、

美容系YouTuberとしてもっと成長してもらえたら

とても嬉しく思います!

 

えいぽんかなちゃん

ブログ見てくれてるかな!?

 

あ・・・

ダジャレみたいになってしまいました!

た、大変失礼いたしました 🙇‍♀️💦

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈