キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

突然のえいぽん

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

未だに自分に合ったベスト生理用品がわかりません 😂

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

 

皆さんはキットチャンネルを、どの動画で知りましたか?

いろんな種類の動画がありますが、

生理」に関する動画で知った人も多いのではないでしょうか。

 

本日は、キットチャンネル生理関連の動画の中から、こちらの動画をご紹介致します。

⬇︎海外のナプキン生理用品レビュー⬇︎


【日本未発売】海外のナプキンが凄い!!生理用品レビュー!

 開けやすかったり、使いやすかったり・・・

日本製のものは、製品そのもののクオリティも素晴らしいですが、

包装など細かいところに気配りがされていますね。

 

 

 

こちらの生理用品

後日、撮影で使い終わったものを

少し分けていただきました。

 

英翔

「ナプキンいる?」

って、聞いてくれたんですけど・・・

 

その時一瞬だけ、

英翔えいぽんに見えちゃいました💦

f:id:kitchannel:20180929172742j:plain

別人なのに、なんでそう見えたんでしょうねぇ。

おかしいなぁ・・・。

私疲れてるんだなぁ、きっと(笑)

f:id:kitchannel:20180930040106j:plain

ちなみにいただいたタイ生理用品使用感なんですが、

今まで使っていた日本のものより、私はかぶれにくかったです。

ただ、若干漏れやすい気がします。

 

もしタイに伺うことがありましたら、

かなりお買い得なので、

ぜひぜひお土産にして試してみてくださいね!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈