キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

人生は自分で選択できる

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

RADIO FISHさんの『PERFECT HUMAN』が聞こえてきたんですが、サビのところの

 

na,ka,ta!na,ka,ta!が段々・・・

 

奏太!奏太!に聞こえてきました💦

f:id:kitchannel:20180923153104j:plain

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

 

 

現在キットチャンネルYouTube

302本の動画をアップしています!

 

 

そこで本日はその中から、

英翔奏太お気に入りのキットチャンネル動画

ご紹介させていただきます!

 

 f:id:kitchannel:20180923123144j:plain

まずは英翔オススメ動画です!

 

皆さんご存知、甲高い声リズミカルな口調のあの人!

ギャル時代かなちゃんと、えばとちゃんも出てきますよ!

 

⬇︎英翔オススメ動画はこちら⬇︎


女性必見!誰でも簡単にAカップからDカップに変身

 

エラネットかなた

最初の歌から、癖が強すぎて😂

合いの手の「ふっふー♪」で、腹筋崩壊します(笑)

英翔扮する彼方英翔と、ギャル時代のかなちゃんと、利用者役のえばとちゃん

すべてがマッチしていて、思わずTシャツを購入してしまいそうになりますよね(笑)

 

 

続いては、奏太オススメ動画です!

 

人生は、選択の連続でできている。

映画の予告CM」の面白さもありながら、

映画本来の良さギュッと詰まった作品です。

 

⬇︎奏太オススメ動画はこちら⬇︎


【最高傑作】青春映画、きっとあなたは涙する。

 

映画の感想を述べる人たちが個性的😂

同時に、心をギュッと鷲掴みにされたような

切なさも併せ持っています。

 

「人生は自分で選択できるんだよ。

明るく生きるか生きないかは、

明生くんが決められるんだよ」

 

人生をどう生きるかは自分次第

すごく考えさせられる作品です。

 

 

いかがでしたでしょうか?

本日はキットチャンネル二人のオススメ動画のご紹介でした!

 

 

キットチャンネルブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように🌈