キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

言い訳ざんまい

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

先日くら寿司に行ったら、

なんと・・・

ビッくらポンが当たりました!(笑)

f:id:kitchannel:20180927163746j:plain

 皆さん、こんにちは!

 

ビッくらポン一週間分の運を使い果たした

ットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日も、キットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

ちなみにビッくらポンとは、

回転寿司チェーン店のくら寿司さんに置いてあるガチャガチャで、

お寿司の食べ終わったお皿を5枚入れると、

一回ガチャガチャが自動抽選されるという画期的なシステムです!

当たると何かが出てきます!

 

当たると嬉しくて「おぉー!当たった!!」って

テンション上がるんですけど、

その直後に「これ・・・どうやって使おう・・・」って思ってしまう(笑)

 

そんなビッくらポンが、私は大好きです!!!

(全力でフォロー

 

ビッくらポン!で熱くなってしまい、

大変失礼いたしました 🙇‍♀️

 

 

 

お寿司といえば、海鮮

海鮮キットチャンネルといえば、

こちらの動画だと思います!

おむじゅんさんも、出てきますよ!

 

⬇︎海鮮を食べまくるオススメ動画⬇︎


【大食い】築地で海鮮20種類食べれるまで帰れま10

 

最初からボリューム満点の海鮮丼を食べ始めたり、

乗せたネタはお互いかぶっていて、

ツッコミどころ満載ですね(笑)

 

動画を見終わった後は

くーん・・・

言い訳ざんまい

頭がいっぱいになります(笑)

 

 

言い訳ざんまいな二人に

好きな寿司ネタはなんですか?

と質問してみたところ、

 

英翔の好きな寿司ネタは「生エビ

奏太の好きな寿司ネタは「サーモン

だそうです!

英翔は、くら寿司の一貫のみで提供される生エビが特にお気に入りみたいですよ!

 

皆さんも、くら寿司生エビサーモンをたくさん食べて、

ビッくらポンを当ててくださいね!!(笑)

f:id:kitchannel:20181001201041j:plain

本日の隠し撮りは

英翔を撮影している奏太です!

バレてない。バレてない(笑)

 

これは動画用の撮影ではなくて、

英翔くんがおもしろそうなことしてるー!」ってかんじで、

撮影しているところです。

 

プライベートでも本当に仲が良い二人。

奏太の携帯には英翔のおもしろ写真がたくさん詰まっていそうですね(笑)

 

奏太くん

今度ブログに英翔のおもしろ写真をあげたいので、協力してください!!

英翔には聞こえませんように・・・🙏) 

 

写真が届いたら、皆さん一緒に楽しみましょう(笑)

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈