キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

酔っちゃった♡

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

f:id:kitchannel:20180919160510j:plain

皆さん、こんにちは!

 

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

(写真の美人さんは水あめじゃないですよ 笑)

 

本日もキットチャンネルブログにようこそお越しくださいました!

ありがとうございます!!😊

 

 

先日キットチャンネルの二人が 

豪華客船で、船旅に出ていたのをご存知ですか?

 f:id:kitchannel:20180919131200p:plain

居酒屋や飲食店、街中で時々見かける 

あの 怪しげなポスター

f:id:kitchannel:20180919131142j:plain

一度は見たことがある方も多いと思います!

私が働いていた飲食店にも貼ってありました(笑)

 

このピースボートのポスターを見て、

🌏世界一周🌏に思いを馳せる人も多いと思います。

 

思いを馳せすぎて、なかなか頭の中の妄想船旅から戻ってこれなくなってしまったことがある

そこのアナタ!

 

私も仲間です。

安心してください(笑)

 

 

 

世界一周できる船の中はどうなっているのか。

 

長い船旅になるけど、

楽しく過ごすことができるのか。

気になりますよね。。。

 

 ⬇︎疑問を解決してくれる動画はこちら⬇︎


【衝撃】地球一周!?謎に包まれた船内に潜入してみた!!

 

まだの方はぜひご覧ください!!

船の中がひとつの町のようになっているなんて、本当にすごい!!

私も地球一周の船旅に行きたい気持ちが強まりました🌏💗

 

 

ところで、タイトルの

『酔っちゃった♡』

これ、英翔のことなんです。。。

  

ここに英翔の酔ってる画像を載せて・・・っと 

f:id:kitchannel:20180919125436j:plain

あっ!手が滑った!!🙌💦

間違って

えいぽんの画像を載せてしまいました!!

大変申し訳ございません!!🙇‍♀️💦

 

 

英翔が酔いやすいのは、実はお酒ではなく

乗り物酔いなんです!!

 

英翔はかなり乗り物酔いをするみたいで、船旅で船酔いをしてしまうのではないかと心配していたのですが、豪華客船は乗り心地も良くて

船酔い大丈夫だったみたいです!

 

 

乗り物酔いといえば、

車酔いする方も多いですよね。

英翔はもちろん車酔いもします。

 

撮影等で、私が車を出すことがあるんですが、

英翔は、一番酔いにくい

助手席死守(笑)

 

奏太後部座席

ずっと編集してます(笑)

 

このあたりの詳しい話

また追い追いさせていただきますね☺️

  

 

本日もキットチャンネルブログにいらしていただいて、どうもありがとうございました!!

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように🌈