キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ドキッとした瞬間!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

いきなりですが・・・

f:id:kitchannel:20180923183842j:plain

ででーーーーーん!!

どういう状態なのか認識するまでに時間がかかりました(笑)

 

英翔を肩車している奏太です。

 

英翔奏太から、突然こんな画像が送られてくることがあります。

サービス精神旺盛というか、サプライズが好きというか・・・

人を楽しませることが好きなキットチャンネル

二人の周りにはいつも笑顔が溢れています😄

 

そんな人を驚かせるのが大好きキットチャンネルですが、

本日は、キットチャンネルドッキリ動画をご紹介しようと思います。

 

 

 

最初の動画は、英翔奏太へのドッキリです!

 

⬇︎英翔奏太へのドッキリ動画はこちら⬇︎


【ドッキリ】身長を伸ばしてバレないのは何cmまで!?

 

ここ一ヶ月で一番笑った動画です😂

奏太鈍感度がレベル高すぎて(笑)

靴から足が丸々出てて気づかない奏太👟✨

さすがです👍

 

 

続きまして、

2本目は奏太英翔へのドッキリです!

 

⬇︎奏太英翔へのドッキリ動画はこちら⬇︎


【ドッキリ】告白したら反応がまさかすぎた

 

奏太がドッキリを仕掛けてたはずなのに、

最後は英翔が仕掛けていくっていう

大どんでん返しが好きすぎて何度も見ちゃいました😂

二人の普段の会話の様子も垣間見えて、それもまた楽しい動画ですよね☺️

 

 

以上、キットチャンネルドッキリ動画のご紹介でした。

 

本日もキットチャンネルブログを最後までご覧いただき、ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、素敵な1日になりますように🌈