キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

忘れられない味

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

 

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

キットチャンネルYouTubeの動画を撮影するお手伝い等を、時々させていただいております。

 

そして前回から、キットチャンネルブログ更新のお手伝いもさせていただいております。

 

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

⬇︎お手伝いすることになった経緯はこちら⬇︎

t.co

 

 

 

ブログに来ていただいたお礼といってはなんですが・・・

f:id:kitchannel:20180920103749j:plain

編集中✨

お仕事モード奏太隠し撮りをどうぞ(ひそひそ)

 

奏太、こちらに

全然気づいていません(笑)

かなり集中しています!!

 

 

この写真を見て「あれ!?」と思った方。

 

かなりの

キットチャンネルファン

お見受けしました!!

 

 実は本日・・・とあるところでも

集中している奏太を激写した写真があがっているんです!!

 

⬇︎集中している奏太の激写その1はこちら⬇︎twitter.com

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 先程の激写した写真なんですが・・・

 f:id:kitchannel:20180922191933j:plain

こちらは以前日光に行った際に、

帰りがけに立ち寄った「たきた」という定食屋さんで撮影したものです。

 

 「たきた」さんで撮影させていただいたオールキットチャンネルの動画はこちら!!


【煮込みハンバーグ】旨すぎるお店を紹介!

 

サブチャンネルの動画を見るのは初めて!という方。

 

サブチャンネルの

オールキットチャンネル』は

キットチャンネル日常がたっぷり詰まっています♪

 

⬇︎こちらもチェックしてみてくださいね⬇︎

www.youtube.com

  

「たきた」さんの煮込みハンバーグ。。。

 

本当に本当に美味しかったです!😭

 

今まで食べた煮込みハンバーグの中でダントツ!!と言っても良い程。

 

 

 

動画にもありましたが、

お手製の箸置きもめちゃめちゃ可愛かったです♡

 

あまりにも可愛かったので、

家に飾らせていただいてます♪

f:id:kitchannel:20180920111815j:plain

ひとつひとつ柄が違うんですよ😳

 

こういう心のこもったサービスって、本当に心が温まりますよね・・・😌♡

 

 f:id:kitchannel:20180920111815j:plain

箸置きの画像に一緒に写ってるイヤリング

 

こちらも「たきた」さんの店内で販売されていたものです!

 

ピアスの穴があいてない人あるあるだと思うんですが、

素敵なピアスがあってもイヤリングを取り扱っていなくて

しょんぼりしちゃうことってありますよね😢

 

こちらのイヤリングは元々はピアスなんですが、

夕飯時の忙しい中、こちらが食事を済ませている間に

 

なななんと・・・

 

イヤリングに変更してくださいました!!😭

 

 

お料理の味も抜群なのに

心遣いも最高「たきた」さん。

 

日光にいらっしゃる際は、

ぜひ立ち寄ってみてください!!

 

 

そして

キットチャンネル大絶賛のお料理を

ぜひぜひ味わってみてください!!!

 

 

 

本日もキットチャンネルブログをご覧いただき

ありがとうございました!!🙇‍♀️

 

明日も皆さんにとって

素敵な1日になりますように!!🌈