キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

申し訳ありませんでした!!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、はじめまして!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

キットチャンネルYouTubeの動画を撮影するお手伝い等を、時々させていただいております。

 

突然ですがワタクシ・・・

 

こちらのキットチャンネルブログを・・・

 

ジャックさせていただきました!!(ででーん

 

 

ででーんの効果音にビックリされた方、失礼いたしました🙇‍♀️

 

本日、こちらのキットチャンネルブログについてお知らせがございます!

 

 

おっと、その前に。

まず一番初めに一言、皆さんにお伝えしたいことがあります。

 

 

 

こちらの

「キットチャンネルブログ」の更新・・・

 

ずーーーーっと、停滞してしまっていました😓

 

申し訳ありませんでした!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️💦

 

 

 

先日、打ち合わせの際に、

ブログを見に来ていただいてる方がたくさんいらっしゃるのに、

記事がなかなか更新できていないことを

 

キットチャンネルの二人が申し訳なさそうにしていました💦

 f:id:kitchannel:20180919171809j:image

せっかくのブログだし、

皆さんに楽しんでいただけるように有効活用ができないだろうか・・・

 

 

そこで考えたのが、

ブログの更新が厳しいキットチャンネルに代わって

時々撮影のお手伝いをさせていただいている私が、

 

英翔奏太

 

あーんなことから・・・

こーんなことまで・・・

 

二人の私生活の様子や、撮影の裏話などを

 

時に、大胆に!!

 

時に、こっそり隠し撮りしたりしながら・・・(小声)

 

 

 

皆さんにキットチャンネル二人の様子を

 

お腹 いーっぱい

 

お届けするのはどうだろうと!!

 

 

 

私自身もキットチャンネルスタッフでありながら、

 

英翔奏太の動画や発信を、毎日本当に楽しみにしているので、

 

皆さんと たくさんのことを共有して、

 

一緒にキットチャンネルを楽しんでいけたらなって思っています☺️

 

 

 

もちろん こちらはキットチャンネルブログなので、

 

今まで通り、英翔奏太自身の記事のアップも続けていきます!

 

というか、

二人とも書いてーーー!!!

((心の叫び😱))

 

 

 

そんな訳で、本日のお知らせは

 

ワタクシ水あめも、今後こちらのキットチャンネルブログに参加させていただくというお知らせでございました!

 

至らない点もたくさんあるかと思いますが、

 

何卒、なにとぞ よろしくお願い申し上げます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

キットチャンネルに質問や、

 

ブログで取り扱って欲しいこと等ございましたら、

 

コメント欄にご記入いただけると大変嬉しく思います。

 

一緒に素敵なブログを作り上げていきましょう!!