キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

英翔の回復力。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます! 

 

ツイッターで気づいた方も

いらっしゃると思いますが、

先日、

英翔が体調不良でした。

 

いつもキットチャンネルから

私に連絡が来る時は

ほとんど英翔から連絡が来るのですが、

珍しく奏太から連絡が

来たのでビックリしました!

 

そしたら、

英翔が寝込んでいるとの連絡で。

今はもうすっかり

良くなってるようなのでご安心ください!

 

 

英翔は体調が悪くなると

思いっきり寝込んで、

すぐにケロッと

良くなるタイプみたいです☺️

 

寝込まないぐらいの時は

長引いてしまうと言っていました。

 

カナズキッチン

おかゆでも作ってあげるのかなと

思っていたんですが、

おかゆは出てこなかったみたいです(笑)

f:id:kitchannel:20190112232439j:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈