キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

僕たちに出来ること

地震が発生した地域の皆様

大丈夫でしょうか?お怪我はありませんか?

 

僕たちも北海道が大好きでよく行ってましたし

何よりも北海道の方々の人柄が大好きです。

 

大きな地震の影響でいつもの日常が突如一変し

不安な日々を送ってる方々いらっしゃると思います。

 

どうか安全な場所にいてください。

 

悔しさ、恐怖、不安

僕たちでは計り知れないぐらいの

沢山の想いがありますよね。

 

情報の拡散、募金、呼びかけなど

僕たちに出来ることをさせてください。

 

僕たちに出来ることは少ないかもしれません。

でも小さな力も集まれば大きな力になると信じています。

 

被害に遭われた方が1日でも早くいつもの日常に戻れること、

そしてこれ以上、大きな被害が出ないことを心から祈っています。

 

また必ず北海道に行きます。

 

もちろん関西、中国四国地方、九州も必ず行きます。

 

僕たちに出来ることをしていきます。

どんな時でも一人ではない。

必ず仲間がいます。

僕たちもその1人です。

 

また皆様にお会い出来る日を

心より楽しみにしております。

共に闘いましょう。

             

キットチャンネル 英翔 奏太