キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

最高の旅でした!

 動画でご存知の方もいると思いますが

約1ヶ月タイにいた理由

f:id:kitchannel:20180314160647j:image

タビイク×キットチャンネル

コラボイベントでタイに来ておりました!

 

海外に行きたいけど一人だと不安

でも行ってみたい!

 

そんな人を応援するのがタビイク

旅、育成企画

 

⬇︎詳しくはHPへ⬇︎

tabiiku.net

 

タイの空港で合流して

旅人の聖地とも呼ばれている

カオサンにみんなで向かいます!

 

僕たちはあくまでも引率

ガイドでもなく、アテンドでもない。

一緒についていく。

 

みんなでカオサンまでの行き方を調べたり

現地の人に聞いて、一緒にカオサンを目指す。

f:id:kitchannel:20180314160739j:image

f:id:kitchannel:20180314161416j:image

無事にカオサンに到着したら

グループに分かれて旅をしてもらう。

 

f:id:kitchannel:20180314161131j:image

海外はじめての子もいて

緊張しながら一歩を踏み出す。

 

きっと不安も沢山あるだろうし、

旅出来るのかな?って思ってた子もいると思う。

 

 

夜にまた合流して夕飯を食べる

f:id:kitchannel:20180314161459j:image

みんなでお店探し

 

 

それを邪魔してみたり。(冗談です。笑)

f:id:kitchannel:20180314161514j:image

 

f:id:kitchannel:20180314161533j:image

今日1日の旅はどうだったか?

そんな話をしながら一緒にお酒飲んだりご飯食べたり

 

「乗るバス間違えちゃって〜」

「スムージーが美味しすぎて〜」

「現地の人がめっちゃ優しくて〜」

 

旅の失敗談や成功談

話はつきません。

 

最初空港で合流した時とは違い

顔つきがどんどん変わってくる 

 

人間ってこんな短期間で成長するんだなって思う。

(上からに聞こえたらごめんなさい。)

 

みんなでサメット島も行きました!

 

f:id:kitchannel:20180314161608j:image

懐かしのおばショットってやつ。笑

 

f:id:kitchannel:20180314161648j:image

僕は泳げないからでっかい浮き輪?

レンタルしたんだけど波のせいで戻ってきてしまい

全然レンタルした意味がなかった。笑

f:id:kitchannel:20180314161717j:image

 

 

みんなと解散した後にアルバムをみて気づいたんだけど

こんなサプライズをしてくれてた!!

f:id:kitchannel:20180314161844j:image

めっちゃ嬉しい!本当にありがとう!

 

f:id:kitchannel:20180314161921j:image

あれ人数増えてる?笑

 

f:id:kitchannel:20180314161944j:image

こうやってリスナーさんと距離が近いイベントも

きっと最初で最後

 

6日間も一緒にいるって

友達でもなかなかない。

 

はじめましての人たちが

6日間一緒にいて仲良くなってく姿を見ると

やっぱり出会いって素晴らしいなって思うし

みんな出会うべくして出会ったんだなって思う。

 

今回参加したみんなが一番思ってると思うけど

みんなキャラ被りしてないよね!笑

 

個性豊かすぎたよね!笑

 

日本だったら出会う事のない人と

海外で出会って仲良くなって人生について語り合う

 

で、また日本で再会した時の感動って大きいんだよね。

いや、むしろ日本じゃなくて

海外で合流しても楽しいかも!笑

 

本当に参加してくれたみんなありがとう。

 

今回の旅はどうでしたか?

みんなの笑顔を見る限りだと

楽しかったんじゃないかな?

って勝手に思ってます。

 

生きてさえいれば何回失敗したっていいし、

恥をかいてもいいと思う。

むしろ失敗を失敗だと思わないでほしい。

成功する為に必要なこと。

ただそれだけ。

 

挑戦することの大事さを忘れないでほしい

誰かに笑われてもバカにされても

自分の信念を曲げないでほしい

 

夢がなくてもあってもそんなの関係なしに

いつでも挑戦する人でいてほしい。

 

僕は昔、誰かのせいで何かのせいで今が不幸だ!

って思ってたんだけど

 

誰かのせいで、何かのせいではなく

誰かのおかげで、何かのおかげで

今の自分があるって事を知ってほしい。

 

そんな風にみんな思えたらもっと

ハッピーの連鎖は作れると僕は思う。

 

その為にも僕たちももっともっと

頑張っていかないといけないし

日々勉強、日々精進を心掛けていきます!

 

本当に引率出来て一緒に同じ時を過ごせて良かった。

不安がある中、一歩を踏み出してくれてありがとう。

本当に感謝しています。

 

また会えるのを楽しみにしています!

f:id:kitchannel:20180314162520j:image