キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

タイはねこ天国

⬇︎イベント情報はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2018/02/04/192451

⬇︎キットチャンネルコラボお米はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2017/12/24/140950

 

 

僕たちはタイが大好きです。

人が優しかったり、良い意味で適当だったり

物価が安かったり、気候が過ごしやすかったり

色々と理由はありますが、

もう一つ好きな理由が。

 

タイはねこ天国な件

 

下記の写真をご覧ください。

f:id:kitchannel:20180316190500j:image 

正解です。

天使です。

ねこ天使です。

 

可愛い猫ちゃんたちが沢山

f:id:kitchannel:20180316190441j:image 

ご飯食べてても平気で寄ってきます。

むしろ飯くれ!と言わんばかりに寄ってきます。

 

 f:id:kitchannel:20180316190554j:image

野良猫だけども凄く懐っこいんです。

 

野良猫なんだけども

近隣のみんなで飼ってる、世話してる

そんなイメージです。

 

日本で懐っこい野良猫はあまり見かけないのですが

タイだと懐っこい野良猫が9割と言っても過言ではないです。

 

猫好きの僕たちからしたら、

タイ全体が猫カフェぐらいの気分でいます。笑