キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

一緒に人生を変えよう

 僕たちは今月来月

タイの引率をします!

 

その中でもよくいただく質問が

タイってどんなところ?

怖くないの?

楽しめるの?

滞在費ってどれくらい?

などなど。

 

今回はその質問に答えていこうと思います!

 

まずタイって聞いたら何を想像しますか?

 

友達に聞いたら

「土と象」って言ってました。笑

 

確かにはいる。笑

でもタイってそれだけじゃないんです。

 

f:id:kitchannel:20180203104943j:image

ここは最近インスタ映えするで有名な

タイの寺院

ヤバくないですか?

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

 

f:id:kitchannel:20180203111333j:image

もちろん皆さまがイメージする

土っぽいところもあります。笑

 

f:id:kitchannel:20180203111351j:image 

こちらは世界遺産にも登録されている

アユタヤ遺跡

 

f:id:kitchannel:20180203111402j:image

これは象の背中の上から撮影した写真

 

「やっぱりじゃん 」

なんて思う人もいるかな?笑

 

でも・・・

f:id:kitchannel:20180203111426j:image

f:id:kitchannel:20180203111444j:image

この素晴らしいぐらいに綺麗な夜景

 

これもタイなんです。

ヤバくないですか?

綺麗すぎません??

 

どんだけギャップあるの?

もしこれが女性だったら

僕は真っ先にしてるでしょう。 

 

いわゆるギャップ萌えってやつ

 

あとは僕が大好きなのは

タイの自由なところ

 

どれくらい自由かというと

 

f:id:kitchannel:20180203111615j:plain

野良猫が勝手にお店に入ってくるぐらい

 

一切人を怖がらないぐらい懐っこい猫たち

でもそれってタイ人が

動物に優しいからなんだなって思う

f:id:kitchannel:20180203111456j:image

f:id:kitchannel:20180203111538j:image

f:id:kitchannel:20180203111559j:image

f:id:kitchannel:20180203111702j:image

 ニューハーフショーで

ステージに立たされる時も 笑

 

だいぶ話が逸れましたが、

タイって一度行くと

また行きたいなって思える国なんですよね。

 

あ、ダジャレじゃなくてね!!笑

 

みんなが自由に過ごしてて

いつも笑ってる感じ

 

自分の悩みなんて小さいなぁ〜

って行く度に毎回思う。

 

日本に帰ってくる頃には

「次はいつ行こうか?」

なんて考えてるぐらい。

 f:id:kitchannel:20180203173247j:image

 

それだけ人生を変えてくれるタイ

それだけでも魅力すぎるぐらいなんですけど

なんと、、、

滞在費もめちゃくちゃ安い

 

バスは大体30円ぐらい

タクシーは初乗り120円ぐらい

マッサージは1時間で約900円

ご飯は屋台飯で1食130円前後

飲食店でも沢山食べても

お会計500円いかないぐらい

(行くお店によって異なります)

 f:id:kitchannel:20180203173457j:image

もうタイに住みたい

魅力的で尚且つ、安い

 

今はLCC航空(格安飛行機)なども

沢山あってタイまでの往復

大体3〜5万円前後

(時期によって異なります)

 

世界がどんどん近くなる

 

多分ブログを読んでくれてる人の中では

海外に行ったことない、不安

一人で飛行機乗るの怖い

 

色んな思いがあると思います。

そういった不安は僕たちが

引率を通して少しでも

解消出来たらなと思ってます。

 

でも僕個人の意見だけど

言えることは、

 

マジで人生変わるから。

海外ヤバいよ

タイ、ヤバいよ。

 

ってこと。

 

僕たちが引率するのは

もうこれが最初で最後です。

 f:id:kitchannel:20180203173703j:image

まずは一緒に楽しみたい!!

一緒に時間を共有して色んな話しをしたい。

 

人を変えることは出来ないけど

キッカケ作りは出来ると思う

 

僕たちはそのキッカケになりたい。

一緒にハッピーの連鎖を作っていきたい。

 

もし迷ってる方がいたら

もう難しくゴチャゴチャ考えずに

とりあえず旅に出て欲しい

 

新しい自分に出会ってほしい。

素敵な仲間に出会ってほしい。

沢山笑ってほしい。

 

いつ死ぬかわからない人生だからこそ

人生を一緒に楽しもう!!

f:id:kitchannel:20180203174617j:image

f:id:kitchannel:20180203174439j:image

 

⬇︎キットチャンネルのタイ引率詳細⬇︎

http://tabiiku.net/2018sp-kittochannel/