キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

新年のご挨拶とお知らせ

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

キットライス5kg入りを

2019年1月6日までにご購入の皆様を

キットチャンネル個別握手会にご招待!!

 

⬇︎詳しくはこちらの動画で⬇︎

 言わせてください。【キットチャンネル】 - YouTube

 

🎍謹賀新年🎍

奏太のあけおめツイートから

拝借しました(笑)

 

皆さん、

あけまして

おめでとうございます!

 

どんなご馳走よりも、

やっぱり味噌汁と漬物が

一番うまい!!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます! 

 

晦日は奮発して

高めのお肉を購入したんですが、 

普段高級品を食べ慣れてないので

お腹を壊してしまい、

年越しそばも食べられずに終わるという

なかなか悲惨な大晦日でした(笑)

皆さんは、

素敵な年越しをされたことと思います☺️

 

 

2019年の

キットチャンネルブログ、第一日目。

 

本日は、

去年のブログの中で

素敵だなぁと思った写真を

改めて掲載させていただきたいと思います!

 

昨日、

メインチャンネルも

サブチャンネルも

動画の総集編だったので、

それに便乗させていただいて(笑)

ブログも総集編とさせていただきました!

 

去年のブログは

かなりの期間

更新されていないところがありますので、

そこは・・・

見なかったことにしてください!(小声)

 

も、申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️💦

 

 

それでは去年1年間の

ブログ写真傑作選です!どうぞ!!

 

 

YouTube Spaceにて。

レインボーのネオンカラーが

素敵です。

f:id:kitchannel:20190101122928j:plain

 

象の背中の上から。

タイを満喫している二人♡

f:id:kitchannel:20190101123208j:plain

 

ブログが更新できてなくて

申し訳なさを表現している二人。

ずっと見つめていると

じわじわきます(笑)

f:id:kitchannel:20190101124056j:plain

 

編集中の奏太

個人的に、

ものすごくお気に入りの一枚✨

f:id:kitchannel:20190101124402j:plain

この後に撮影された動画はこちら

【煮込みハンバーグ】旨すぎるお店を紹介! - YouTube

 

フワちゃんとのコラボ動画での一幕。

みんなとっても良い笑顔😆😆😆😆

f:id:kitchannel:20190101123449j:plain

フワちゃんとのコラボ動画はこちら

【大食い】全品タピオカ!!2kg食べきるまで帰れま10 - YouTube

 

エラズキッチンでの奇跡の瞬間!

チーズが伸び伸びで、本当に美味しそう😆

 

f:id:kitchannel:20190101130137j:plain

チーズホットドッグの動画はこちら

【エラズキッチン】超簡単!!韓国の激うまチーズホットドックの作り方 - YouTube

 

マリリンさんにメイクしていただきました!

ブログツイートのいいね数、

ダントツ一番でした!

f:id:kitchannel:20190101123736j:plain

マリリンさんとのコラボ動画はこちら

元女子【女→男】が"ゆるふわ女子"に戻ります!コラボ【キットチャンネル】ゆるふわ女装メイク - YouTube

※こちらはマリリンさんのチャンネルです☺️

 

2018年で一番かっこいい2枚!

めちゃくちゃお気に入りです♡

f:id:kitchannel:20190101125148j:plain

f:id:kitchannel:20190101125200j:plain

最高にかっこいい二人が見られる動画はこちら

【美容室】決定的な違い!あなたはどちらにモテたい? - YouTube

 

必殺エラズコロコロ!

この格好で

いきなり部屋に入って来た時は、

どうしようかと思いました(笑)

上の写真とのギャップがすごい😂

f:id:kitchannel:20190101124634j:plain

 

大好きな英翔カレーを食べながら

最高の笑顔の奏太

奏太英翔カレーを食べてる時が、

一番いい顔してる気がします。

f:id:kitchannel:20190101124755j:plain

 

最も怪しすぎる写真。

もう宇宙人にしか見えません(笑)

f:id:kitchannel:20190101125802p:plain

宇宙人二人がクルクル回る動画はこちら

【ZOZO】試着の必要なし!たった2日で完全オーダーメイド服が届いた! - YouTube

 

 2018年、最もラブラブな一枚💖

見てるこっちが照れちゃいました😍

f:id:kitchannel:20190101130719j:plain

 

YouTube FanFest(YTFF)

レッドカーペットでMCをしました!

間違いなく一番緊張したけど、

またひとつ大きな一歩を踏み出した日。

f:id:kitchannel:20190101130911j:plain

レッドカーペットの動画はこちら

YouTube FanFest JAPAN 2018 Red Carpet (再配信) - YouTube

※こちらはYouTube FanFest公式チャンネルです☺️

 

外食中の一コマ。

本当に仲の良い二人です😄😄

f:id:kitchannel:20190101131522j:plain

 

いかがでしたでしょうか?☺️

 

今年はもっとたくさんの

素敵な写真を

アップしていきたいと思っています。

 

 

 

それと

本日は、お知らせがございます!

 

9月末より

毎日投稿をさせていただいていた

キットチャンネルブログなのですが・・・

 

大変申し訳ありませんが、

明日から日曜日まで(1月2〜6日まで)

5日間のお休みをさせていただきます!🙇‍♀️

7日(月)から再び毎日投稿させていただきます!

 

その間、

キットチャンネルの撮影のお手伝いも

ございますので、

またたくさん隠し撮りをして

皆さんに公開できればと思っております☺️

 

本年もキットチャンネルブログ

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

2019年も皆さんにとって、

素敵な1年になりますように🌈