キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

本当にありがとう

こんにちは!

キットチャンネルの英翔です。

 

現在タイにいるのですが

タイのポテチが美味しすぎて

2人して毎日食べてます。

 

太るかと思いきや

タイが暑すぎて太ってない。

 

タイ最高ー!!!笑

 

そんなポテチの話は置いといて、

 

f:id:kitchannel:20180304030803j:image

キットチャンネルついに・・・

 

登録者数が10万人突破

しました!!

 

本当に日頃から見て頂いている皆様のお陰です。

 

僕たちを見つけてくれて

応援してくれてありがとう。

初期から応援してくれてるリスナーさんから

「何か遠い存在になった気がする」

とコメント頂いたりもしたけど

 

僕たちは一切そう思ってなくて。

 

そもそも10万人100万人

1人の人がいなかったら

成し遂げられないものだと思うから

 

1人×10万人=10万人

 

その1人がいなかったら

今の僕たちはいない。

 

だから遠い存在なんて思って欲しくないし

これからも良い意味で変わっていきたいし

良い意味で変わらずにいたいと思う。

 

今、キットチャンネルを

見てくれてる人の中には友達に

「元女子の人がやってる

キットチャンネル見てるんだよ!」

なんて話したら

 

「お前そういう趣味あるの?」

なんて言われた人もいるみたい。

 

そういう趣味ってどんな趣味なんだろう?

って思う気持ちもあるけど

 

それってまだまだ僕たちが

伝えきれていない部分

あるからなんだろうなって思う。

 

そんな話を聞くと

もっともっと頑張ろうって思うし

やる気に満ち溢れてくる!!

 

基本ポジティブだから。笑

 

この10万人のタイミングで

今見てくれてる皆さんに伝えたい事がある。

 

絶対なんてないけど、

絶対後悔させたくない

「キットチャンネル見て良かった」

って思ってもらえるように僕たち頑張るから。

 

友達にキットチャンネル

そんな当初から知ってたんだ!

凄いねー!!

 

なんて言われるくらいに大きくなるから。

(あ、体重じゃなくてね。笑)

 

僕たちはどんな時も信念を持って

YouTubeをやってる。

 

たまに誤解される事もあるかもしれないし

間違っちゃうこともあるかもしれない。

 

でもそんな時こそ、

初心を忘れずに頑張っていこうと思う

 

改めてこれからもよろしくお願い致します!!

f:id:kitchannel:20180304030852j:image