キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

かなしゃすお気に入りご飯

 ⬇︎イベント情報はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2018/02/04/192451

⬇︎キットチャンネルコラボお米はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2017/12/24/140950

こんにちは、英翔です。

彼は基本的にソースとか

ケチャップみたいな

味がわかりやすい食べ物が好きです。

f:id:kitchannel:20180208171931j:image

先日作ったチキン南蛮

早速彼のお気に入りリストに追加された模様

 f:id:kitchannel:20180208172014j:image

そしてやはり譲れない

子どもの強い味方ハンバーグ

 

デミグラスソースをたっぷりとかける

我が家のハンバーグ

 

自分で言うのもあれだけど

めっちゃ美味いです。

 

そして朝食にはパンケーキ

 

f:id:kitchannel:20180209165959j:image

パンケーキにトマトサラダとポトフ

オリジナルドレッシングをかけた

トマトはめちゃくちゃ美味い。

 

米も大好きだけど

パスタも大好き

f:id:kitchannel:20180208172101j:image

トマト系のパスタが好きみたいです。

 

一緒に住んでると料理を作るとき

相手好みの味付けに自然となる

 

何度でも言いますが付き合っていません。

ただ一つだけ思うことがあるとすれば

一体僕はどこを目指してるのでしょうか。

 

自問自答を繰り返す日々です。