キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

愛のカタチはいろいろ。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

キットチャンネルの動画の中で

再生時間が一番長い動画は

どの動画だと思いますか?

 

私は24時間企画かなぁと

思っていたんですが、

実はこちらの作品でした!

 

コーヒーでも飲みながら、

ゆったりとした気持ちで

ぜひご覧ください。

 

映画を一本見終わったような気持ちになります


【恋愛】誰かの恋が実ります。

幼馴染を好きになって、勇気を振り絞る気持ち。

 

自分の好きな人が他の人を好きだというのを

目の当たりにする気持ち。

 

同性を好きになる気持ち。

 

特別な好きがわからないけれど、

みんなのことが大好きな気持ち。

 

みんなのいろいろな気持ちが入り混じります。

 

 

どれも素敵で、キラキラしていて。

誰も何一つ間違っていなくて。

相手を大切にしたい気持ちはみんな同じ。

 

素直になるって、なかなかできないけれど、

素直でありたいものですね。

 

皆さんも

大好きな人に素直な気持ちを伝えてみては

いかがでしょうか?

 

皆さんの素敵な想いが

大切な人に届きますように🙏✨

f:id:kitchannel:20181201164829p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈