キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

渋谷のラジオ

アプリ内の 

 

先日、10月14日に

渋谷のラジオに出演させて

いただきました!

 

f:id:kitchannel:20171017003558j:image

 

f:id:kitchannel:20171017003604j:image

 

初めてのラジオ出演で少し緊張しました。

 

普段からラジオで発信されてる

渋谷のラジオの皆様。

 

やはりトークが上手い。

すごく勉強になりました!

 

 

本番中は

ヘッドホンをつけて話するのですが

リアルタイムで流れているラジオが

聞こえてきて

 

自分たちの声を聞きながら

話すってすごい新鮮でした。

 

 

渋谷のラジオの皆様も

すごい明るく愉快な方々ばかりで

お話してすごい楽しい時間を

過ごすことができました!

 

 

今回お声がけ頂き本当に嬉しかったです!

カツオさんはじめ渋谷のラジオの皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

このラジオはアーカイブがあるので

下記のアプリから聞けるみたいです!

 

キットチャンネルを何故はじめたか?

今後どうしていきたいか?などなど

1時間ほど話させていただきました!

 

お時間あるときにでも

聞いてみてくださいー!

 

f:id:kitchannel:20171017010120j:image

f:id:kitchannel:20171017010327j:image

 アプリ内で「渋谷のラジオ」と

検索すればでてくるみたいです!