キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

個別握手会開催します!

 

先日の動画でキットチャンネル初の

個別握手会(写真撮影付き)を

開催すると発表しました!!!


言わせてください。【キットチャンネル】

 

現在ネット限定で

キットライス5kgを販売しているのですが

 

キットライスをご購入頂いた方を対象に

無料招待させていただきます!

 

キットライスの購入はこちら👇

伝説の宝島 MUUU | 【キットチャンネル】ステキな特典付きキットライスを発売中!!

 

1月6日までにご購入頂いた方を対象

個別握手会へ招待させていただくのですが

有難いことに残数、残りわずかとなりました!

 

早めに売り切れる可能性もございますので迷っている方は

是非お早めにご検討頂ければ幸いです!

 

沢山の人にキットライスを手にしてほしい。

そして一緒にお米を販売している

LGBTフレンドリーな

農家まっつらさんを知ってほしい。

 

知ることからはじまること

動き出すことが沢山あると思っています。

 

僕たちは誰かの何かのキッカケになりたいと

本気で思っています。

 

先日の4都市イベントでも

キットライス3合米を限定販売しましたが

全て完売!!

 

お米凄く美味しかった!

農家まっつらさんを知るキッカケになりました!

 など色んな声を頂き僕たちも

もっともっとキットライスを広めたいと思いました。

 

そして4都市イベント後、キットチャンネルとしても

もっともっと視聴者さんと触れ合う時間を作りたい。

そして大人数イベントだと

どうしても参加出来ないという声もありました。

 

だったら個別握手会しようよ!

という結論に至りました。

 

大人数イベントが苦手・・・

もっとゆっくり話したい!

自分も当事者だから色々聞きたい!相談したい!

とりあえず会ってみたい!!

 

もうなんでも大歓迎です!!

いつもお伝えしていますが僕たちのイベントは、

国籍も性別も年齢も一切関係ないです。

誰でもお気軽にご参加ください!!

会えるのを楽しみにしております!!

 

ただ個別握手会の開催地が東京なので

キットライスを購入したのに

イベントに行けない人もいます。

 

個別握手会に参加出来ない人、

一人一人にお会いするのは正直難しいのですが

何か出来ることはないか?と話し合った結果、

僕たちキットチャンネルの

直筆メッセージ入りポストカード

お送り致します!!

 

全て直筆で僕たちの新年の挨拶

熱いメッセージをポストカードにしてお届けします!

 

ちなみにメッセージ内容全て違いますのでお楽しみに!笑

あなただけに言葉を書かせてください。

 

個別握手会でお会い出来るのを!

ポストカードをお届け出来るのを!

楽しみにしています!!

 

※注意事項※

 【個別握手会に関して】
日時:2/16(土) 午後(お昼過ぎ〜夕方くらい)
場所:東京都渋谷区
内容:握手、写真撮影
・場所と時間に関しては個別の案内を送るので、
MUUUからのメールアドレス(info@uuum.com)が

受信できるよう設定をお願い致します。
・購入後、お客様の都合でイベントに参加出来なかったとしても
商品の返品はできないので予めご了承くださいませ。

 

【オリジナルポストカード】
・キットライスとは別梱包にはなりますが
直筆メッセージつきのポストカードをお送り致します。
・キットライスを購入した住所へ2月以降にお送りします。

 

【すでに購入している方】
・すでに購入済みの方にも特典に関するご案内をお送りします。
・MUUUに登録しているメールアドレスに案内を送るので、
同じくMUUUからのメールアドレス(info@uuum.com)が

受信できるように設定をお願い致します。

 

キットライスの購入はこちら👇

muuu.com