キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

おばあちゃんにカミングアウトしました。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

キットチャンネル

皆さんは、どこでお知りになりましたか?

 

YouTubeの関連動画で見つけていただいた方や、

お友達のオススメなど、

いろいろな方がいらっしゃると思います。

 

初期の頃からご覧いただいてる方は、

街角カミングアウト動画

お知りになった方も多いのではないでしょうか?

(お知りをお尻と打ってしまったのは内緒です😉)

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

街角カミングアウト動画は、

街の人に声をおかけして、

LGBTという言葉が

どれぐらいの人に知られているのかを

調査しつつ、

 

その方たちに

「実は元女子なんです!」

カミングアウトをしたら

どんなリアクションをするのかという

キットチャンネルの人気企画です!

 

今回はその中から、

巣鴨をご紹介させていただきます!

 

巣鴨で元女子とカミングアウト!はこちら

 


【LGBT】おばあちゃんの街で元女子ですとカミングアウト

皆さんすごく温かいですよね😭

見てると心がポカポカしてきます。

 

たくさん経験を積み重ねてきたからこそ、

たくさんの人に出会ってきたからこそ出てくる、

温かい言葉なんでしょうね。

 

自分も年を重ねていった時、

こうありたいなぁって思います。

 

 

 

巣鴨に行ったことがないのですが、

一気に巣鴨が大好きになっちゃいました(笑)

 

巣鴨にはキットチャンネル

サインが置いてあるお店もありますので、

皆さんもぜひ巣鴨

素敵な時間を過ごしてみてくださいね!

 

f:id:kitchannel:20181122182507p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈