キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

一人の人間として見ることの大切さ。

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日のキットチャンネルブログは、

英翔元上司のゆうだいさん

対談している動画を

ご紹介させていただきます!

 

▶︎英子ちゃん時代はどうだったの?


【暴露】今まで聞けなかった気になる事、聞いてみた!

極論、LGBTQって言葉は

無くなってしまえばいいと思う。

 

性別は関係なく「人として見る」ことの大切さ。

 

差別や偏見がなくなることは

多分ないけれど、

悲観せず自分を信じること。

 

自分を一人の人間として見てくれる人が

必ずいることを知ってほしい。

 

動画から伝わるメッセージが

必要な方に届きますように😌

f:id:kitchannel:20190424193452p:plain

私自身も、

自分が何者かがわからなくて

悩んだ時期もありました。

 

でもそこから抜け出すことができたのは、

「あなたが何者であっても、あなたはあなただよ」と

伝えてくれた人のお陰です。

 

その言葉で人生が180度・・・

いや、179度変わりました!

 

皆さんが、皆さんらしく

自信を持って

毎日が楽しく過ごせますように😌

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕