キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

新生キットチャンネルに!!

f:id:kitchannel:20190224215153j:plain
こんばんは!

キットチャンネルの英翔です。

また久々のブログ更新です・・・🙇‍♂️

 

先日の動画でもお伝えした通り

約1年間所属していたUUUMを辞めました。

 

きっと驚いた方もいると思いますが

円満退社なのでどうかご安心ください!笑

 

UUUMに所属しながら

何かをはじめることも出来たのですが

 

自分たちで一から築き上げていきたい思いが

日に日に強くなっていき、

事務所の方とも色々話し合い

事務所を抜けることになりました。

 

僕たちのやり方で、

もがきながらでも一生懸命やっていきます!

 

そして昨日の動画が

キットチャンネルハウスでの最後の動画でした。

 

明日アップする動画は、

新居からの動画となります!

 

もちろんルームツアー動画からです!笑

 

YouTubeを始めたての頃、

コメントで「ルームツアーをしてください!」

と書いてあったのですが

「視聴者さんが家に来るってこと?住所バレちゃうじゃん!!」って勘違いしてました。笑

(その1年後に本当に視聴者さんが来るとは!)

 

キットチャンネルハウスでの最後の撮影

本当に感慨深いものでした。

僕たちの全てがあの家に詰まっていました。

 

2人で喧嘩したり喜んだり笑い合ったりした

大好きな大切な場所です。

引越しをしてる時、走馬灯のように

色んな感情が込み上げてきました。

 

でも今後の撮影したい内容を考えた時に

あの家では限界がきておりました。

 

「現状維持は衰退だ!」

常日頃から言ってる僕ですが

その張本人が現状のままいたら話にならない。

 

なので新しい家借りました!!

家の広さは2倍、そして家賃も2倍!!笑

のところに引っ越しました。

 

ビビる・・・笑

 

でも!!!

もっともっと良い動画を

視聴者さんに届けたいし

もっともっと面白い動画を届けたい!!

 

明日の動画から

2倍イケメンになった

新生キットチャンネルです!

(2倍になったのは家賃だけ。笑)

 

僕たちらしく楽しく

頑張っていきます!

 

そしていつも見てくれてる皆さまと

今後をもっともっと楽しみたい!!

 

ではまた明日の動画でお会いしましょう!!

以上、キットチャンネルの英翔でした!

f:id:kitchannel:20190224215520j:plain