キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太が青ざめた瞬間。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

 

本日はご紹介させていただくのは、

先日、奏太と一緒に

仕事をした時の話です。

f:id:kitchannel:20190203145349j:plain

カメラを向けたところ

ドヤ顏で返してきた奏太(笑)

 

よく見ると・・・

f:id:kitchannel:20190203150722p:plain

耳からうどんが、ガッツリ出ています😂

ワイヤレスイヤホンって便利ですよね!

 

水あめ「そのうどん、落として

なくしたりしないんですか?」

 

奏太「僕も最初は心配してたけど、

意外となくさないで済んでます☺️」

 

その会話の後、

私はコードのあるヘッドホンで

作業を始めたのですが、

それを見た奏太の血の気が引きました😨

 

奏太「僕、コードある

イヤホンなくしたかもしれん!」

 

カバンをガサガサしながら

どんどん青くなっていく奏太😨😨

どうやら全く見つからない様子。

 

奏太「あそこに置いてきた・・・?

いや、それは絶対ない(ブツブツ」

 

かなり焦っています😨😨😨

 

その後も

しばらく探したものの見つからず、

諦めて編集作業に戻った奏太

 

〜1分後〜

 

奏太「あかん!

気になって集中できん😂」

 

もうイヤホンが

気になって気になって

しょうがない奏太(笑)

 

私の勝手なイメージだと奏太

「イヤホン見つからん・・・

まぁそのうち出てくるでしょ☺️」

みたいなタイプだと思っていたので、

結構意外でした😳

 

 

この後も結局

イヤホンは見つからないまま帰宅。

 

〜数時間後〜

 

奏太「イヤホン家にありました(笑)」

 

🎊めでたしめでたし🎊

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈