キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

居酒屋とかなしゃすと唐揚げ。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

  

部屋とYシャツと私みたいな

タイトルで始まりました、

本日のキットチャンネルブログ。 

年がバレますね🙄💦

 

 

先日、打ち合わせをしました。

その後お腹がすいたので

「ご飯を食べに行こう!」という

話になったのですが

 

「僕、唐揚げと味噌汁と

ご飯が食べたい!」

 

奏太がキラキラした目で言いました😳✨

 

ここ数日洋食だったらしく、

定食屋さんの定食のようなものが

食べたかったようです。

 

ところが時間が遅かったこともあり、

定食屋は閉まってしまっていたので

居酒屋に行くことにしました。

居酒屋といえば唐揚げなので☺️

 

 

二人が前から気になっていたという

居酒屋に入ってみました!

 

そして、

メニューを見た瞬間、

奏太が固まりました。

 

唐揚げがない・・・。

 

奏太のイメージしていた

定食チックな料理も

一切ありませんでした・・・。

 

軽めに食事を済ませ、

泣く泣くお店を後にしました。

 

 

オリジン弁当でも行こうか・・・と

話していると、

唐揚げのある中華料理屋を見つけました!

 

店外にあった写真も、

奏太がイメージしていた

唐揚げそのものです!

 

「ここに入ろう!!」

奏太がキラキラした目で言いました😳✨

(本日2回目

 

英翔オススメの

ジャガイモの和え物や、

黒チャーハンなどを食べながら

唐揚げの到着を待ちました!

 

店員さん「お待たせしました☺️」

 

ででーーーーーん

f:id:kitchannel:20190128162712j:plain

アメリカンドッグの衣のような

唐揚げが出てきました。

 

写真と違う・・・😢

白飯まで注文して待ってたのに😢😢

 

あの時の奏太の悲しそうな顔は

忘れられません・・・(笑)

 

今度打ち合わせの時は、

唐揚げを持っていきますね😅

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈