キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

新しい元号はこれだ!

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

キットライス5kg入りを

2019年1月6日までにご購入の皆様を

キットチャンネル個別握手会にご招待!!

 

⬇︎詳しくはこちらの動画で⬇︎

 言わせてください。【キットチャンネル】 - YouTube

 

 

皆さん、こんにちは!

車の鍵が大破してしまった、

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます! 

 

いつも通り車で出かけようと、

鍵にあるボタンを押したところ、

突然鍵が粉々に砕け散りました😱

交換費用、かなりかかるみたいです。

とほほ・・・😭

 

 

 

もう今年も残すところあと4日。

歳を重ねるごとに

一年が早くなっている気がします。

 

「キット・・・平成ラストイベント」も終わり、

平成もあと少しで終わってしまいますね。

 

 

そこで気になるのが、新しい元号

様々な憶測が飛び交っていますが、

皆さんはどんな元号になると思いますか?

 

キットチャンネル

来年の元号を予想している動画が

ありますので、

本日はそちらをご紹介させていただきます!

 

⬇︎来年の元号は?予想動画はこちら⬇︎


【年号】平成の次はこれです。

「本本」で日本!で吹き出しました😆f:id:kitchannel:20181227180657p:plain

これ、自分で考えてみると

かなり難しいですよね!

 

私は幸せに楽しく過ごしたいので

「幸楽」っていうのを考えてみました!

 

え?

ラーメン屋さんを思い出す??

 

かぶりました😱

幸楽苑さん、失礼しました!!🙇‍♀️

 

皆さんも新しい元号

ぜひ考えてみてくださいね!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈