キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

最高な年末年始の過ごし方!

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

キットライス5kg入りを

2019年1月6日までにご購入の皆様を

キットチャンネル個別握手会にご招待!!

 

⬇︎詳しくはこちらの動画で⬇︎

 言わせてください。【キットチャンネル】 - YouTube

 

 

皆さん、こんにちは!

サディスティック・ラヴァーゲーム

すっかりハマってしまった

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

キットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

キットチャンネルの二人が漫画、

サディスティック・ラヴァーゲーム

どっぷりハマっている動画、

もうご覧いただけましたでしょうか?

 

サドラバが好きすぎて大変なことに!

⬇︎動画はこちら⬇︎

youtu.be

動画内でお伝えしていたように

サドラバの本編がおもしろいのは

もちろんなんですが、

一話一話の終わりにある

作者、乱ぼたんさんの一言がおもしろすぎて🤣

 

乱ぼたんさんの作品への情熱が

とにかく格好良いんです!

めちゃめちゃ格好いいんですけど

言ってることがエロいので、

そのギャップにやられます(笑)

 

読者のコメントも

その話題でとても盛り上がっていて、

皆さん乱ぼたんさんのことを

大好きなんだなぁっていうのが

伝わってきます☺️

すごくあったかいんです🧡

 

 

私がサドラバで個人的に好きなシーンは、

桑様が焼きそばをこぼしてしまうところの

焼きそばがとてつもなくエロかったところです(笑)

 

そこかよ!って突っ込みたくなると思いますが、

皆さん、焼きそばがエロいって

想像つきますか!?(笑)

 

焼きそばひとつにも手を抜かない・・・

そんな乱ぼたんさんが大好きです😆✨ 

f:id:kitchannel:20181228104447j:plain

動画内で紹介されていた、

桑様竜胆さん英翔奏太の4ショット!

 

英翔奏太、本当に似てますよね😳

スーツの着こなし方もソックリで、

ビックリしました😳💦

 

キットチャンネルのスーツ動画はこちら

やりたいことが見つかりました。【キットチャンネル】 - YouTube

 

年末年始のお休みの過ごし方は、

こたつに入って

サディスティック・ラヴァーゲーム

決まりですね!

 

周りにいらっしゃる家族に

携帯画面を覗かれないように

ご注意願います!(笑)

f:id:kitchannel:20181228112223p:plain

サディスティック・ラヴァーゲームはこちら

plus.comico.jp

サディスティック・ラヴァーグレイスはこちら

plus.comico.jp

18歳未満の方にオススメ!

カイシャクサマはこちら

www.comico.jp

 

キットチャンネルのメインチャンネル。

動画毎日投稿が始まっています!

こちらも合わせてご覧ください☺️✨

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈