キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ちょうど一年前の僕たち

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さん、こんばんは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日はキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

2週間前にアップされた

こちらの動画、もうご覧いただけましたか?

 

物価が高いシンガポールサイゼリヤはこちら


【検証】物価が高い国でもサイゼリヤって安いの?

物価が高いシンガポール

やはり日本よりも若干お値段が張るんですね!

 

チキンサラダに辛味チキン、

クリスピー生地のマルゲリータ

たらこパスタのエビとブロッコリー入り。

同じメニューでも日本との違いもあって、

比べてみるのも、おもしろいですね!

 

 

 

では、シンガポールサイゼリヤよりも美味しいという

台湾サイゼリヤとは一体・・・

どんなお料理が出てくるのでしょうか?

ちょうど一年前の今日に配信された台湾のサイゼリヤはこちら


台湾のサイゼリヤがうますぎた

歯黒ババアの不意打ちにやられました(笑)

 

香辛料いっぱいのパスタに、

ふっくらしたカニのピザ。

クリーミーなミラノ風ドリアも、

手作りのデザートも、

本当に美味しそうですね!

 

 

サイゼリヤは他にも

オーストラリアや、中国にも店舗があるようです。

 

皆さんもぜひ海外で見かけたら

足を運んでみてはいかがでしょうか?

f:id:kitchannel:20181103193810j:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈