キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

世界には素晴らしいものがたくさんある

<

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

p> 

 

皆さんは、「旅」はお好きですか?

f:id:kitchannel:20181019112628j:plain

観光地を見て回ったり、

温泉に行ったり、

知らない街を歩いてみたり・・・

 

新しい場所に行くのもいいけれど、

行ったことのある場所で、新たな人との出会いや、

時間帯によって違った景色を楽しむのも良いですよね。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

キットチャンネルには、たくさんの旅動画があります。

旅動画を見ると、自分も一緒に旅に出たような気分にもなれますし、

なかなか行けない海外旅行に行った気分を味わうことができたり、

なんだかお得な気もします☺️

 

 

本日は、キットチャンネル旅動画の中で、

サムネを見て想像した景色より、

実際の動画の方が遥かに綺麗だった動画をご紹介させていただきます。

⬇︎絶対に写真を撮っちゃう絶景夜景スポットはこちら⬇︎


【夜の繁華街】ただのテントがインスタ映え!?

想像した景色を軽く超える絶景!

世界には素晴らしいものがたくさんある

本当にそう思います!

 

途中素晴らしいミッキーさんと、

素晴らしいピカチュウさんもいらっしゃいましたが、

彼らも素敵な旅の思い出ですね(笑)

 

 

お休みの日に普段と違う場所を訪れてみるのも

良いのではないでしょうか?

皆さんの旅にも、素敵な出会いがたくさんありますように💓

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈