キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

お家で簡単に作れるマクドナルド

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

13日に公開されたオールキットチャンネルの動画で、

シンガポールマクドナルドにある

変わったフレーバーで出来たソフトクリーム

動画がアップされたのを、ご存知ですか?

⬇︎シンガポールの珍しい黄色いソフトクリームはこちら⬇︎

【マクドナルド】たった80円で買える激うまソフトクリーム! - YouTube

 

謎のフレーバーはまさかのとうもろこしでした!

野菜のソフトクリームってありそうでないような気がします。

とうもろこしはとっても甘いし、

生クリームや牛乳と合わせてコーンスープにもできるので、

意外とバニラとベストマッチなのではないでしょうか。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

マクドナルドのソフトクリーム「ソフトツイスト」

甘くてとっても美味しいですよね!

他にも「マックフルーリーなど、

マクドナルドには美味しいデザートがたくさんあります!

 

食べたいなぁ・・・とは思うけれど、

マクドナルドまで足を運ぶのが億劫に

なってしまうことって、ありませんか?

  

そんな時はぜひ、こちらをお試しください!!

⬇︎お家でできる、簡単マクドナルドスイーツはこちら⬇︎


【簡単レシピ】家でマクドナルド!

食べないでもわかる・・・

 

これは・・・

 

間違いないやつや!!😭😭

 

美味しくないわけがないですよね(笑)

これならコンビニで材料をササッと調達して、

簡単に作ることができますね!

 

 

この動画、個人的にはもう一つ見所があると思っています。

 

英翔奏太も、二人とも・・・

 

Tシャツの癖が強すぎる(笑)

f:id:kitchannel:20181018184616j:plain

 癖が強い代表ポンジュースTシャツ

 

英翔が動画で着ている冷麺Tシャツ・・・

他の動画で、色違いのものを着てますね(笑)

相当お気に入りなのかもしれません!

 

ぜひ色違い冷麺Tシャツを着た動画も

探してみてくださいね☺️

⬇︎冷麺Tシャツ探しはこちらから⬇︎

www.youtube.com

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈