キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

何かをたくらむカナシャス

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

キットチャンネルから

「ブログに使ってー!」

写真を何枚かお預かりしたのですが、

一枚だけ気になって気になって仕方のない写真が・・・。

公開して良いものなのかどうか、正直迷いました。

 

その写真が、こちら!!

f:id:kitchannel:20181008083047j:plain

こ、これは!? 😱

 

怪しい・・・怪しすぎます!

何かを企んでるような顔に見えてしまいました(笑)

キットチャンネルハウスで、

英翔をマッサージしてるところ・・・?

他にお預かりした写真と比べて、

この写真だけ異様な怪しさを放っていました(笑)

 

キットチャンネルからブログ用にお預かりした写真は、

他のYouTuberだったら公開したがらないような写真(笑)もたくさんありましたので、

ここまで惜しげなく自分を晒け出しちゃうキットチャンネルって

本当に素直なんだなぁと思いました(笑)

写真は徐々に公開していきますので、

皆さん、楽しみにお待ちください!!

 

 

こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、

ありがとうございます!

 

 

マッサージより、もっとコリが深いところに有効なのが鍼治療

鍼といえば、オールキットチャンネルにこんな動画があります。

⬇︎奏太が鍼をぷすぷすされてる動画はこちら⬇︎


【激痛!?】鍼の痛みに耐える(キットチャンネル)

奏太はタトゥーの時もそうでしたが、

本当に痛みに強いんですね!

英翔が恋についてガチトーンで赤裸々に語っていたのも

なかなか他の動画では見られない気がします。

 

鍼の動画はメインチャンネルの方でも英翔を小顔化する動画がありますので、

よろしければ、こちらも合わせてご覧ください!

 

⬇︎痛みに弱い英翔の顔に鍼ぷすぷすの動画はこちら⬇︎

【小顔】エラ張り、大きい顔から卒業!美容鍼 - YouTube

 

マッサージでコリが治りにくい方、

ぜひ一度鍼治療を試してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈