キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

本当にヤバい写真

⬇︎イベント情報はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2018/02/04/192451

⬇︎キットチャンネルコラボお米はこちら⬇︎

http://www.kitchannelblog.site/entry/2017/12/24/140950

 

えっと、、、

この写真は出すか本当に迷いましたが

出しましょう!!!

 

f:id:kitchannel:20180211203304j:image

 

何度でも言います。

付き合ってません。

 

これにはれっきとした理由があります。

僕(英翔)の部屋寒いんですよ。

 

それだけじゃ意味がわからないって?

僕、寝るとき絶対服を脱いでしまう

脱ぎグセがあるんですよ。

 

起きたらパンイチ当たり前。

ビックリするって?

 

いや僕が一番ビックリします、はい。

いつもビックリしてます。はい。

 

 

そして僕の部屋はめちゃくちゃ寒い

 

となると風邪を引くわけです。

どんなに着込んで寝ても風邪を引くわけです。

 

じゃあ暖房付けたまま寝れば?

となるのですが、電気代もったいないし

喉が弱いのでまた風邪引いちゃうし・・・

 

ということはやはり

人がいるところで寝るのが正しい

という結論に至りました。

 

でもこのショットは付き合ってると思われる

そもそもかなしゃすさぁ〜

この写真撮るのがアウト

 

そして

ネットにアップする僕はもっとアウト

 

こんな僕たちですが、、、

生温かい目で見守ってください。笑

 

 

今回のブログが良いと思ったらグットボタン

そしてブログ登録お願いします!

 

最後まで読んでみてね!

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、キットチャンネルでした!!!!

ありがとうございました〜!!

 

というのが頭の中で流れたら

よく見てるリスナーさん!!

 

いつもありがとうございますm(__)m