キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太がハマっている食べ物

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

皆さん、こんにちは!

寒い季節のお風呂が大好きな

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

本日のブログは、

先日アップさせていただいた

奏太が拒絶する食べ物」とは反対の

奏太がハマっている食べ物」

ご紹介させていただきます!

 

 

奏太のハマっている食べ物と聞いて、

英翔が作ったカレーを思い浮かべた方。

 

正解です!

奏太が大好きなカレーの作り方はこちら

【飯テロ】プロの味に勝てるのか!?一番美味いカレー対決!! - YouTube

  

カレーではなくて、

英翔が作ったハンバーグを思い浮かべた方。

 

それも正解です!

奏太が書いたハンバーグの記事はこちら

www.kitchannelblog.site

 

カレーでもハンバーグでもなくて

チョコレートを思い浮かべた方。

 

大正解!👏👏👏

奏太は大の甘党で、その中でも

チョコレートが大好きなんです。

 

断食の時も、

英翔マクドナルドを欲するより前に

甘いものを欲しがっていました(笑)

相当な甘いもの好きですね☺️

 

 

今回はそんな

甘いもの大好きな奏太がオススメする

絶品チョコレートをご紹介させていただきます!

 

奏太がいつも肌身離さず持ち歩いている

チョコレートはこちらです!

チョコレート効果のカカオ72%!

 

皆さん、召し上がったことありますか?

 

高カカオのチョコレートなので

普通のチョコレートよりも

少し苦味はありますが、

カカオの風味がダイレクトに味わえるので

とても美味しいチョコレートです!

 

健康や美容の効果もとても期待されています!

 

カカオポリフェノールには

抗酸化作用があるので、

お肌の錆つかせる

活性酸素などの有害物質を無害に変えて

老化を防ぐ、血圧を下げる、

動脈硬化の予防などなど・・・

まだまだ嬉しい効果がたくさんあります!

 

短時間で効果が出るようですが

約一日で排出されてしまうため、

こまめに摂取することが大切なようです。

 

 

奏太はこちらのチョコレートに

すっかりハマっていて、

美味しさにプラスして健康にも良いということで、

編集のお供や、

お出かけにも持ち歩いています。

 

皆さんも、奏太が大好きな

美容と健康に良い美味しいチョコレート。

ぜひ一度お試しください! ✨

f:id:kitchannel:20181222190014p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈