キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

もし、明日

もし明日死ぬとしたら、

皆様は今日という1日をどう過ごしますか??

 

別に病んでません。

キットチャンネルの英翔です。笑

 

僕は、きっと動画を撮影して

アップして、生まれ変わったらまた会いましょう!なんて言いながら笑顔で死にたいかなぁ〜。

f:id:kitchannel:20171012175822j:image

 

でも、人間は本当に

いつ死ぬかなんてわからない。

 

後悔のないように生きたいし、

自分がやりたいことをやって死にたい。

 

これがあるから出来ないとか、

自分の人生こんなはずじゃなかった

 

とか。そういう言い訳はやめて、

これがあるけど俺はやってやる。

必ずやり遂げる。

 

そういう気持ちで常にいたい。

 

甘えることだって、ダラけることだって沢山あるけど、自分の人生の主役は自分

 

やるもやらないも自分次第。

 

 f:id:kitchannel:20171012175901j:image

 

もし、明日死ぬとわかってたら、

今日という1日をどう過ごしますか?

 

そんな事をふと思いながら、

僕は毎日笑いながら生きてます。