キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

人見知り克服術、教えます!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

人見知りの方って意外と多いですよね 💦

 

本当はもっと話したいのに、

緊張して思う通りにいかない。

失敗を恐れて、自分を出せない。

辛いですよね・・・

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

 

もし人見知り克服できたら・・・

そんな風に思ったことはありませんか?

 

というわけで本日は、

人見知り克服術をご紹介させていただきたいと思います!

まずはこちらの動画をご覧ください!

⬇︎超絶人見知りの僕が人見知りを克服した方法⬇︎ 


【人見知り克服術】新生活はもう怖くない!

 

昨日は緊張して挨拶ができなかったけど、

今日は◯◯さんに挨拶ができた。

明日は他の人にも挨拶をしてみよう!

 

今日はがんばって返事をしてみる!

 

挨拶をすること。

返事をすること。

 

少しずつ少しずつ積み重ねていったら、

少しずつ自分も変わっていって、

気づいたら初めて会った人にも

笑顔で挨拶できるようになってる!

そうなれたら本当に素敵なことですね!

f:id:kitchannel:20181029193327p:plain

少しずつでも積み重ねれば大きな一歩になります!

少しずつ少しずつ・・・

時には戻ってしまうこともあると思います。

 

でも前に進むことを諦めずにいれば、きっと大丈夫!

 

みんなで一緒に人見知りを克服しましょう!

きっと人生がもっともっと楽しくなりますよ!!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈