キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ジェーと、かずきって誰!?

4都市イベント、やります!

f:id:kitchannel:20190501191352j:plain f:id:kitchannel:20190501191405j:plain

イベントの申し込み、詳細は、画像をクリック!! 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

 

 

本日の動画は

もうご覧いただけましたでしょうか?

▶︎原兄妹、初めての料理!


【妹】2人ではじめての料理!!チーズホットドック作ってみた!!

英翔の妹のともみちゃん!!

 

おとといの動画にも

出演してくださってるので

よろしければこちらも

ご覧くださいませ🙇‍♀️

▶︎ともみちゃんが本音、語ります!


【絶縁】性別を変えた姉、二度と会わないと決めた妹

久しぶりの出演、嬉しいですね!

 

ともみちゃん

動画再登場を待ち望んでいた方も

多いのではないでしょうか?😭

 

ともみちゃんの素直なところ、

可愛らしいところが大大大好きで、

私も再登場を

切望しておりました☺️💕

 

前回の登場が

恐らく1年以上前だと思うので、

今回の動画で

初めてともみちゃん

ご覧になった方も多いと思います。

 

なので今回、

キットチャンネルブログでは、

ともみちゃんの過去動画を

ご紹介させていただきます!

▶︎ともみちゃん衝撃の初登場


元女子(女→男)の妹登場!

妹節最高ですね(笑)

 

ジェーと、かずき

ともみちゃんの前では

タジタジ🤣

 

頭の回転が良くて、

思ったことを素直に

伝えられる優しさが、

原兄妹の似ている

素敵なところだなと

思いました。

 

ともみちゃんの出演動画は

今後もアップ予定なので、

ぜひ楽しみにお待ちください🤗

f:id:kitchannel:20190518225141p:plain

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕