キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

女から男への移行途中が整形レベル!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

昨日は

キットチャンネル2周年おめでとう

コメントをたくさんいただき、

本当にありがとうございました!!😆

 

3年目のキットチャンネル

どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

さて本日は、

キットチャンネルの「過去」を

振り返りたいと思います。

 

キットチャンネル元女子なので、

女の子の時代がありました。

 

英子ちゃん果奈ちゃん

英翔奏太になるまでの時間。

二人の移行期が

なかなか衝撃的なので、

本日はこちらの動画を

ご紹介させていただきます!

 

⬇︎キットチャンネルの移行期はこちら⬇︎


【黒歴史】女から男への移行期が整形レベルでヤバい

奏太

「ただの大馬鹿野郎時代」(笑)の名言。

 

「食べたいものを

食べたい時に食べて

体に悪いわけがない」

 

私、今これ言っちゃってます😭

昨日もラーメンの後に

クレープ食べちゃいました😭😭

 

痩せられなくてお困りの皆さん、

お互い気をつけましょう😅

 

英翔の「パンパン時代」

ピンクのTシャツにHUMAN🤣

HIMANの間違いでしょ!っていう😂

 

誕生日をお祝いしてもらった写真は、

英翔のぱっちり二重のお目目が

お肉で範囲が狭まっちゃってますね💦

 

・・・とはいえ、

散々からかいましたが、

別にぽっちゃりしていても

いいと思うんです☺️

 

痩せすぎで不健康になるよりも

健康なぽっちゃりの方が

個人的にはいいと思います。

 

その人その人によって、

ベストの体重があると思いますので、

自分が体調の良い体重をキープして

健康に楽しく過ごしましょう!! 

f:id:kitchannel:20190130105624j:plain
本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈