キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

緊急謝罪会見を開きました。

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

 

皆さん、こんにちは!

 

今日の夕飯が

母の届けてくれたけんちん汁で、

ウハウハしている

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

 

いつもキットチャンネルブログ

ご覧いただいている皆さん、

本当にありがとうございます!!☺️ 

 

 

昨日のオールキットチャンネル

かなりのぶっちゃけトーク対談でしたが、

ご覧いただけましたでしょうか?

 

昨日の動画はこちら

▶️【元女子対談1】セフレはあり?なし? - YouTube 

 

いただいたコメントも賛否両論様々で、

コメント欄も、かなり読みごたえがありましたね。

 

自分とは意見が違う相手にも

「そういう人もいるんだ!でも私は違うよ」

というスタンスでコメントしてくださってる方が

多いように感じて、

私はそれがとても嬉しかったです。

皆さん、ありがとうございます!!

 

 

昨日の動画でも、

「今年中に女の子とHをする」という

目標を掲げていた奏太

 

果たして間に合うのか!?

結果が気になりますね😁

 

 

 

そんなキットチャンネルですが、

去年のクリスマスは

 

な、な、なんと・・・

炎上して記者会見をしていました!!

 

去年のクリスマスにアップされた動画 


【クリスマス】非リア充に捧ぐ応援ソング作ってみた

なんという謝る気のない記者会見(笑)

形だけの記者会見、あるあるですよね。

 

 

学生時代、

クリスマスの朝から晩まで

バイトのシフトを提出したら 

リア充全開の女子に

「クリスマスに朝から晩まで働くって

恥ずかしくないんですか?

もっと自分を持ちましょう!

たとえ相手がいなくても休みましょう!!」

って言われたことがあって、

結構な衝撃でした😱

べ、別に。相手・・・い、いるし😑💦

 

私はクリスマスに働いている人

=皆が休みたい日にがんばっていて

えらい人だなぁと思うので、

いろんな考え方があるんだなぁと

思いました。

f:id:kitchannel:20181213161720p:plain

その子にこの動画をぜひ届けたい(笑)

 

クリスマスまであと少し・・・

皆さんも素敵なクリスマスを

お過ごしくださいね🎅✨

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈