キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

ヘルシーで簡単!自家製アイスクリーム

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181114171926j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181112172357j:plain

 

牛乳よりも豆乳派!

どうも、キットチャンネルスタッフ水あめです! 🙇‍♀️

 

オールキットチャンネル風の

挨拶から始めてみました(笑)

 

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

我が家では冷蔵庫に豆乳を常備していて、

料理用で使っています。

 

オムレツに入れたり、

シチューに入れたり、

ゆずハチミツを入れて飲んだり・・・

結構重宝していますよ!

 

豆乳を使ったケーキや、

デザートも大好きなんですが、

なかなか高くて

手が出せなかったりします😭

 

 

簡単でヘルシー、そして安く作れる!

そんな手軽で美味しい豆乳アイスの

動画がありましたので、

本日はこちらを紹介させていただきます!

 

作り方は、たったワンステップ!豆乳アイスはこちら


【食べ過ぎ注意】パックを冷凍庫に入れるだけ!豆乳アイス

アイスを食べた後は

口が甘ったるくなりがちですが、

こちらのアイスはサッパリしているので、

そちらも嬉しいポイントですね!

f:id:kitchannel:20181205182534p:plain

奇遇にも、

私が今一番ハマっている豆乳飲料が、

英翔が食べているバナナ豆乳でした!

 

こちらのバナナ豆乳。

バナナオレの味で、

豆乳の臭いが全くしません。

 

豆乳にチャレンジしてみたい方に

入門編として、ものすごくオススメです!

よろしければお試しください!

スーパーに置いてあるところも多いですよ。

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈