キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

こんなに難しいなんて・・・

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さんが子供の頃に見てたアニメは、なんですか?

アンパンマンクレヨンしんちゃんおジャ魔女どれみ・・・

生まれた年代によってもだいぶ違いますよね。

 

いろいろなアニメがある中で、

誰もが通る不動の人気のアニメといったら

やはりドラえもんではないでしょうか?

 

夏休みに映画館へ行ったり、

グッズを集めたり、

たまに懐かしくなってDVDを見返したり・・・

皆さんにとってもいろんな思い出がある作品だと思います。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

キットチャンネルの動画で

英翔奏太えばとちゃん

ドラえもんの主題歌に合わせて

踊ってみた動画があるのをご存知ですか?

⬇︎英翔のび太とカナえもんが舞い踊る動画はこちら⬇︎


【星野源-ドラえもん】踊ってみた!ダンス未経験者、2時間の練習の成果は!?

タケコプターで登場に度肝を抜かれ、

カナえもんが出てきた!と思ったら、

いきなりドシーン!バタバタ!

 

えばとしずかちゃんは髪の毛が吹っ飛んじゃって・・・

ツッコミどころ満載すぎますよね(笑)

有明海苔子(ゆみか)さんの歌声も本当に素敵です♪

 

動画の後半にNG集があるのも、

ほんわかしていて良いですよね😊

f:id:kitchannel:20181012174756j:plain

皆さんも今度のお休みに、思い出のアニメを振り返ってみるのも良いのではないでしょうか?

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈